都内好立地(麻布、番町、青山等) 数十物件入荷 、不動産投資の優良物件です。

都内好立地(麻布、番町、青山等) 数十物件入荷 

2010年9月27日 by Quality-F

本物件は都内でのレジデンシャルとしては最高クラスの立地でございます。全物件築5年以内で交通利便性は抜群、且つ建物も最高のグレードです。なお、売物としての活動はなく水面下の交渉(売物とすべくこれから交渉する段階)であることから、守秘性が非常に高い物件であることはご了承ください。したがって弊社としても価格目線の把握も難しいですが、単体でのビットは受ける準備があるとのこと。グロス7%近辺から指値受付可能ではないかとの推測をしております。

したがって本物件は安く取得するといった観点ではなく、この立地で、このグレードであれば多少価格がでても購入したいというお客様でないと難しいかと思われます。現在、レンダーサイドからバルクでの売却圧力が掛かっており、市場滞留期間は1~2ヶ月かと思われます。

最後に立地、建物グレードは最高クラスであることを再度追記させて頂きます。

価格レンジも5億~30億円近辺であるため、富裕層でご興味がある方は是非ご連絡ください。